「2015年6月」の記事一覧

コーヒーセミナーやりました!

名称未設定-1

6月18日(木)、21日(日)の2日間 磯貝由起さんの第7回スイーツPARTY!に参加 簡単ですが、珈琲セミナーもさせていただきました。 両日とも20名を超える参加者で 大変な盛況ぶり! ほんと、貴重で、美味しいスイーツ・・・

父の日のプレゼントにコーヒー豆を…!

DSC_1074

「父の日のプレゼント!」 今年は6月21日の第3日曜日が「父の日」ですよ! そこで、ご提案! 値段はピンからキリまで…、 具体的に下は290円~ ・おしゃれで ・お手軽で、 ・種類も豊富で ・小粋な贈り物…、 ・今はやり・・・

カリタペリカン電気ポット ELP-800を使ってみました

カリタ電気ポットELP800

おいしいコーヒーを飲むためには、美味しく珈琲を淹れることが先決です。コーヒーメーカーに粉と水を入れてスイッチONですか?
身体と神経をリラックスさせるコーヒーブレイクに、少しの投資と手間をかけてみてください。
お湯を注ぐたびにコーヒーの粉がふくらんだり、踊ったり。
漂う香りと美味しいコーヒーの予感が、張りつめた緊張をほぐしてくれますよ。
ちょっとした心の贅沢、始めてみませんか?日本発、米国経由のサードウエーブ。

このページの先頭へ